しょくぶつえんでシェフの屋台&ハワイアンフェアに出演しました♪

5/27(日)「しょくぶつえんでシェフの屋台&ハワイアンフェア」に出演しました♪

こちらのイベントは、緑と花がいっぱいの“服部緑地公園 都市緑化植物園”にて毎年開催されていて、ハワイアンバンド「パームアイランダーズ」さんの演奏とフラダンスのステージ、そして豊中市で有名なシェフ屋台のグルメの数々を目と耳と舌で楽しめる、贅沢なイベントなんです!

梅雨の時期が近くてお天気が気になる毎年なんですが、今年もやっぱり晴れました!
さすが晴れ女集団!
ハワイのような青空に恵まれて、出番を迎えました♪

こちらは、トップバッターのふみ先生

ケイキ

緑地公園教室チーム

箕面教室チーム

ハレマウマウチーム

スターオブグラッドネスチーム

ワヒネ

クプナ

ケイキとワヒネと出演者全員

今回もとっても楽しかったですね☆

公園のスタッフの皆様、お世話になりました。
パームさん、素敵な演奏をありがとうございました。
観に来てくださった皆様、ありがとうございました。

来年もまた観に来てくださいね!

★ ★ ★

次のステージは、
7月8日(日) グリーンアロハ at 服部緑地公園 野外音楽堂
に出演予定です。

Mahalo Nui Loa