ALOHA SUMMER FESTIVAL in Osaka 2018に出演しました

5/19(土)、関西最大級のハワイアンイベントである「アロハサマーフェスティバル」に出演いたしましたキラキラ

当日は季節外れの寒さと強風で、観客の中にはダウンジャケットを着込んでいる人や毛布にくるまっている人がいるほど…! 私たちはステージ横で順番待ちをしている間、仲間と肩を寄せ合い寒さをしのいでいました。こうした時間も、心を温めてくれます。オハナは温かいですね♡

ステージでは、寒さも吹き飛ばすほどの笑顔でパフォーマンスしました!

総勢24人のフラは大迫力!列がどんどん入れ替わるフォーメーションで息の合った踊りを披露できました。

無事に出番を終え、かじかんだ手足もすっかり温まったみんなの口から出た言葉は「楽しかった〜!」。毎回みんなでこの日の為に練習し、いつも寄り添い協力して大きなステージ出演を無事に終えられることは嬉しくもあり、何にも代え難い思い出にもなります。今回もまた一つ、カナニオルアオレの歴史に刻まれる忘れられないステージとなりました。

ぶるぶる震える真似をするみんな。でも楽しかったですよ!

それにしてもゲスト陣はこの寒さの中、薄着で何曲も歌って演奏して…さすがプロ!だと感心しました。 至近距離でカナカオレ、クイニ、カウラナの豪華すぎるパフォーマンスを楽しめて、とても贅沢なひとときでした。さすがアロサマ!

寒い中、応援に集まってくださった皆様、本当にありがとうございました。風邪など引かないよう体調に気をつけてくださいね!

そしてスタッフの皆様、大人数での初出演ながらもスムーズに誘導してくださり、迷子になることもなく寒い待ち時間を最短にしてくださって助かりました。主催者様も、準備段階から当日までお世話になり、ありがとうございました!心より御礼申し上げます。

 

次回のステージは

5/27(日)11:20〜12:00
しょくぶつえんでシェフの屋台&ハワイアンフェア

です。是非応援にいらしてくださいね!ハイビスカスモンステラ