THE PACIFIC FESTIVAL IN OSAKAに出演しました

5/5(土)にグランキューブ大阪で「THE PACIFIC FESTIVAL IN OSAKA」が開催され、私たちカナニオルアオレも出演させていただきました。

今回初めて参加したイベントでしたが、会場の設備にびっくり!
特設ステージから突き出したランウェイの長さはなんと14.4m!
舞台袖から見上げた超巨大スクリーンにはステージで踊るダンサー達が大きく映し出され、全てに圧倒されてドキドキの出番待ちとなりました。

「大丈夫、いつも通りに楽しもう!」とみんなで声を掛け合いながらステージに立ち、広いステージに距離を置いて立った私たち。
四方八方から視線を感じながらも、目の前のお客様に向かっておもいっきりの笑顔で!

やっぱりフラは楽しい。
やっぱり仲間と踊れる事が最高に幸せ。
そんなことをふと思いながら、心を込めて踊りました♥

鮮やかなドレスの青色に、オレンジとイエローの髪飾り&レイが生えて美しいです♪

こちらはワヒネ/クプナ/エンジョイの混合チーム。
新鮮な組み合せで楽しく踊りました♪

主催者様、共催のココエミリー様、スタッフの皆様、

そして応援に来て下さった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!

★ ★ ★

次のステージは「アロハサマーフェスティバル in 大阪 2018」です!
http://aloha-sf.com/
私たちの出演は5/19(土)17:34〜(予定)です。

5/27(日)11:20〜12:00には
植物園で「シェフの屋台&ハワイアンフェア」にも出演いたします。

応援に来ていただけると嬉しいです。
会場でお待ちしています♥