ALOHA HULA CARNIVAL 2018出演♪

大阪!梅田がハワイになる3日間!!
8/19(日)、ALOHA HULA CARNIVAL 2018
@グランフロント大阪 うめきた広場

初めて開催されたこのイベントに私たちも出演しました。
暑すぎた夏も秋空に押されて当日は爽やかな朝となり、会場には早くからお客さんがいっぱいでした!

気持ちいい青空の下、私たちは3組目の出演でした。

まずはワヒネの「ハノハノハイク」
爽やかなカネオヘの風を感じさせる素敵な踊り。
広いステージを存分に使ったフォーメーションで観客を魅了しました!
いつ観てもうっとり♡この日もとても素敵でした♡

次にクプナの「プアアヒヒ」
昨日まで ばあば してたり(^^)、お盆休みの行事を支えていたお母様たち!
そんな風に見えないほどの華やかさで、いつも通りの息の合った美しい踊り。
クプナにしか出せない大人の艶やかさも感じられて、愛の歌をしっとりと魅せてくれました。

解散後は、いつもながらみんなでたくさんお買い物をしてランチを楽しみ、梅田でハワイを満喫した1日となりました♪

出演された皆さん、お疲れ様でした!
また暑い中応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、主催の実行委員会様、協力のKAULANA Entertainment様、大変お世話になりました、ありがとうございました!