ウェスティンホテル「ハワイアンフラフェスティバル2018」

ウェスティンホテル大阪で「ハワイアンフラフェスティバル2018」が開催されました。
おいしいお料理を頂きながら、たっぷりと3時間ものあいだ、フラステージを目の前で楽しめるパーティ形式のイベントです。
私たちも出演させていただき、会場にて夢のようなひとときを過ごしてまいりました♡

外は猛暑でも、ホテルに一歩足を踏み入れた瞬間から始まる非日常。
こちらに着くまでの暑さもすぐに忘れてしまうほどの豪華な会場です!

有り難いことに、控え室はお教室ごとに一部屋ずつご用意いただいておりました。
ゆっくりと支度をして、足合わせまで出来てしまう広さです♡

控え室で背の順に並んでみました!

そしていよいよパーティーの始まり。
お料理は間違いなく美味しく、ハワイアンな雰囲気でのおしゃべりもとっても楽しいです♪

お食事後に、ステージ出演の順番がきました☆

スモークと照明が嬉しい!
素敵な演出のおかげで私たちもうっとりと踊ることができました。

踊り終わってからは、またまた美味しいお料理をお腹いっぱいいただいて、別腹のデザートも堪能!
他のお教室のフラも鑑賞した後、お買い物も楽しみました。

まさに自分へのご褒美と言えるほど、至福の時間でした♡

出演された皆様、お疲れさまでした。楽しかったですね!
またホテル、スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました!

★ ★ ★

次のステージは
8月19日(日)
「Aloha Hula Carnival」
会場:グランフロント大阪 うめきた広場

応援よろしくお願いいたします♪