西日本各地に大きな被害をもたらした豪雨により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
★
前日までの大雨が嘘のような青空、そして暑さも戻ってきた7/8 (日)、服部緑地野外音楽堂にて「Green Aloha」が開催されました。ハワイアンバンド Palm Islandersさん主催で500人のフラダンサーが踊るBigフライベントです。
私たちの出番は102番目のケイキから!
「スターオブグラッドネス」
上の写真です。
可愛らしさはいつも通り♡
さらにどんどん上手になってきていて、とてもcuteでした♡
続いて、「プアアヒヒ」
Palmさんのうっとりするような歌声にあわせて、習いたての曲をしっとり美しく踊りました★
次は「ハノハノハイク」
暑さを感じさせない爽やかな美しい踊り。
野音に大きな虹をかけました。
「ロゼオナオナ」は流れるように美しく…。
誰もがうっとりと釘付けになるような踊りでした♪
Palmさんの演奏でメレフラ♪
出演者みんなで踊るメレフラはいつも楽しいですね★
つい3週間前の地震でほとんどの方が、棚が倒れたり、食器が割れたりなどの被害に遭いました。
あの恐怖と、家の片付けを乗り越えてこのステージに立つことができて、いつもに増して幸せを実感しました。
これからもみんなで共に支え合っていきましょう!
出演された皆様、お疲れさまでした。
暑い中観に来て下さった皆様、ありがとうございました!
主催のPalm Islandersさん、10時〜18時までの長丁場お疲れさまでした。
演奏も歌声も素敵でした。
とても楽しいイベントをありがとうございました!
Mahalo Nui Loa