第3回 H₂Oサンタ チャリティーダンスフェスティバル

7月16日(日)、 阪急うめだ本店9階 阪急うめだホールにて開催された「H₂Oサンタ チャリティー ダンス フェスティバル」に出演させていただきました。

かねてより、私たちの踊りで誰かを助けるお手伝いが出来たらいいなと思い続けておりましたが、その願いが叶う日がついにやってきました。この入場料と募金はすべて熊本県の災害ボランティア活動の支援金に役立てていただくことになっております。

トップバッターは、ケイキちゃんの「どこまでも」
小さな可愛いモアナちゃん達に釘づけでした。
観客全員が、最前列に座らなかった事を後悔するほどの可愛さ!

お次はワヒネの「ナーアラオカウアイ」
美しい踊りに清楚な白いドレスが映えて、ため息の出る美しさでした。

クプナの「ケアロハ」
情熱の愛を歌った曲を、燃えるような赤のドレスでしっとりと魅了…☆

なっちゃんの「アロハエコハラ」
なっちゃんは高校生!
今だからこそ表現できる美しさを体いっぱい熱演してくれました。

憧れの的!ふみ先生の「ヘマナオアロハ」
観客を虜に…会場中がため息の連続でした…

クプナの「レフアビューティ」
美しいフォーメーションで、ステージいっぱいに華麗なお花が咲き誇りました!

ふみのちゃんの「コアマル」
踊りもカヘアも堂々としたものでした!
素晴らしかったですよ!

ワヒネの「レイニオロプア」
ワヒネの18番!最後を飾る安定の美しさでした。
 
 
計8曲を披露させていただきました。

観に来てくださった方から “ハーラウオヒロミのフラは気品があって、エレガンスに溢れている” ととても嬉しいお褒めの言葉を頂戴しました。
先生いつもありがとうございます。もっともっと美しく踊りたいです!

観に来てくださった方々、ありがとうございました。
出演された皆様、お疲れさまでした。
スタッフの皆様、お世話になりました。
主催のH₂Oサンタ様、阪急阪神百貨店様、素晴らしいステージにお誘いいただき感謝いたします。

皆様の温かい気持ちがどうか届きますように!

★★次のステージ★★

7月23日(日)15時頃〜
いきいきアロハ・フラ・フェスティバル
at 門真ルミエールホール

8月5日(土)18時〜
豊中祭り
at 豊島公園(阪急曽根駅)

どうぞ応援よろしくお願いいたします!