クリスマスジョイントコンサート2019 大阪公演に出演しました

ALOHA!
11月17日(日)、クリスマスジョイントコンサート2019 大阪公演に出演させていただきました。

会場は、豊中市立文化センター。
私たちのスタジオのある岡町駅の隣、曽根にあります。
朝9時台の集合にもみんな余裕で集合!
徒歩、チャリ、バイクでの集合率は出演ハラウ中 NO.1だったはず!

今回踊らせていただいた曲は、ワイプナの「アリーポエ」
昨年末のクムワークからずっと温めてきた曲で、
愛する人を恋しく思う大切な曲です。

そして私たちの出演順は、なんとトップバッター!
幸せなことにワイプナ本人達の生歌で踊らせていただきました!
ライトで照らされたステージで、ドキドキながらもワイプナの歌声にうっとり。

曲がハイナになった時、「終わりたくない、この幸せな時間がまだまだ続いて欲しい」と願いました…
あっという間の幸せな時間。
夏から練習を積み重ねてきた仲間たちとワンチームで踊りきりました!

上の写真が今回出演したチームです。
笑顔が素敵で美しいでしょう♡
お顔では区別がつかない?でしょうけど(^^)、ドレスで、ワヒネは袖なし、クプナは袖ありと分かれているんですよ♡

踊り終わってからはゆっくりとコンサートを観客として堪能出来ました♪

ゲストの
ワイプナ、クアナ、ナーパラパライ、ジョシュ、ナプア。
日頃CDで聴いている曲をご本人の生歌!!!!
こんな贅沢良いのでしょうか!?

ミスアロハのマナラニちゃんとシャリアちゃんの踊り♡
うっとり…♡大好きです♡

そして、最後のお楽しみ、出演者からのプレゼントには大盛り上がり!!
オハナ達もプレゼントを多数ゲット!
かく言う私もマナラニちゃんからTシャツをゲットしたんですよ♪
今年最大の幸せであります。

最高のクリスマスの始まりとなりました♪

お世話になりましたスタジオサキ様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
また来年も曽根で開催とのこと、今からとても楽しみです。

先生、出演の皆様、お疲れさまでした ありがとうございました。
そして、応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

さてさて次のイベントは12月1日、ハラウのクリスマスパーティです。
お楽しみはまだまだ続きます♪

リポートはインストラクターのIでした!

Mahalo♡

Hālau Hula Ka Nani ʻo Luaʻole