【住道教室】レッスン無料体験会のご案内(大人対象)

Aloha!
レッスン無料体験会のご案内です♪

現在子供(ケイキ)向けクラスを開講している住道教室で、 大人のフラダンスレッスンの無料体験会を開催します!

※体験会は終了いたしました。次回開催の際はHPにてご案内いたします。(2/22追記)


【住道教室】レッスン無料体験会(大人対象)

日時:2019年2月21日(木)16時〜
場所:ダンススタジオstjarna(ファーナ)
(JR学研都市線住道駅から徒歩3分)

持ち物
★動きやすい服装でお越しください
★水分補給のための飲み物をご持参ください
★足元が冷えないようルームシューズや厚手の靴下などお持ちください


※当日の参加人数把握のため、ご参加をご希望の場合はお手数ではございますが事前にHPお問い合わせフォームからのお申し込みをお願いいたします。

上の写真は住道教室のスタジオです。広々としていて更衣室も完備されています!

無料体験会に関してご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話またはメール、HPのお問い合わせフォームでも受け付けております。

Mail:fuminosuke.234@gmail.com(担当:浅井)


ハーラウフラ カナニオルアオレでは、ハワイ カウアイ島のクムフラである レイナアラ・パヴァオ・ジャーディンに師事し、クムより受け継いだ正統なフラをALOHA(アロハ)の心を持って皆様にお伝えしています。

運動が苦手な方や初めての方にも安心して始めていただけるよう、基本のステップ&ハンドモーションから親切丁寧に指導いたします。

ぜひこの機会に一度体験レッスンを受けてみませんか?

たくさんの方のご参加をお待ちしております♡