平成最後のクリスマスパーティー☆彡

Aloha!
11月25日(日)、3日前に開催されたクリスマスジョイントコンサートの興奮も冷めやらぬまま、ハラウのクリスマスパーティが盛大に開催されました!

会場は、新大阪のメルパルク大阪♡
広くて豪華で綺麗で、最高でした!!

【 Hoike 】各クラス発表

★アドバンスワヒネ
オープニングを飾る「ナーハラオナウエ」
プイリを上手に使いこなし、かっこよかったです。さすがワヒネ♡

★ケイキ
今年10月に開講したばかりの住道のケイキちゃんを加えてのカヒコ、「アヘナニケアオネイ」
短い期間で良く頑張りました!
真っ赤な衣装もクリスマスらしくて可愛いですね♡

★山田サークル
こちらも今年春に出来たクラス。
初めて習った曲「エピリマイ」をご披露しました!
全員が記念すべき初ステージで緊張しましたが、楽しんで踊ることが出来ました♡

★月曜エンジョイモア、火曜11時、金曜11時合同チーム
ホイケから続く合同のチームで「プアアヒヒ」を踊りました
三度目の正直でやっとステージデビューを果たしたIちゃんをはじめ、3人が初ステージでした♡

★アドバンスクプナ
毎年恒例のクプナの今年の出し物は!?
美しい「プアキエレ」からの 昭和のくちなしの花&ぼよよーんからの 自由過ぎるUSA!!
会場中がひっくり返って大笑い♡やったー!大成功!

★水曜11時
少ないながら、ギュッと詰めた「ケアロハ」のレッスン。
これは無理~、これは出来る~と作り上げたフォーメーションで踊るのは楽しくて、大成功でしたね♡

★緑地公園チーム
新人がいながらもチームワークでしっかりと魅せた「ハノハノハイク」
衣装も装飾品もバッチリで、サプライズの演出も大うけでしたね♡

★箕面教室
衣装の色を揃えて美しいです♡
表情も豊かに「ワイカフリ」をしっとりと踊りました。

★水曜夜、土曜日合同チーム
植物園から躍り込んできた「スターオブグラッドネス」
可愛いお揃いのワンピースで息もピッタリと踊れましたね♡

【 Mele Hula 】

★ウクレレサークル演奏による「プアキエレ」と「プアアヒヒ」
歌姫A子さんの圧巻の歌声に会場じゅうが踊りださずにはいられませんでした♡

★ワヒネの「ニャンコスター」
可愛い出し物に会場が湧きました♡

★じゃんけん大会で大盛り上がり!!

じゃんけんを制したのは!?!?

★ふみ先生のソロ

「クウレイプアケニケニ」ため息無しには観れません♡
先生の美しい踊りは、私たちの誇りです。

【 Lea Lea 】

食べて飲んで踊って笑って♪
楽しいパーティーでしたね!!

【 Mahalo 感謝の言葉 】

怒涛の2018年でした。
2月はクムをお呼びして10周年記念ホイケ、3月はひろみ先生の引退、4月からふみ先生が主宰となり、教室名も変わり新体制へと。
地震や台風や猛暑や自然災害に悩まされた年でもありました。
そんな大きな荒波をみんなで乗り越えたからこそ、これほどまでにパーティーを楽しめたのでしょうね。

ふみ先生お疲れさまでした。ありがとうございました。
ふみ先生のレイは、インスト全員から一年の感謝の気持ちを込めてプレゼントされた物です。
そして、プロ顔負けの素晴らしい司会をありがとうございました。
クリスマス会を最後にインストを引退したYちゃんにもレイがプレゼントされました。

パーティーの準備段階から当日まで、綿密な段取りで会を大成功へと導いたインストの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

支えていただいた生徒さん、ホテルのスタッフの皆様、すべての方々に感謝いたします。

Mahalo nui loa

Hālau Hula Ka nani ʻO Luaʻole
ハーラウフラカナニオルアオレ