カマアーイナフェスティバル2018に出演しました♪

ALOHA!
10/14(日)は箕面キューズモール、ふれあいパークにて行われた「Kama ‘Aina Festival 2018 / カマアーイナフェスティバル2018」にケイキとオピオが出演いたしました。
このイベントの主役はケイキ!お楽しみいっぱいのケイキだけのイベントです。
 
一曲目は初お披露目のカヒコから。カヘアもメレも大きな声で元気よくスタート♪
 

二曲目は、オピオのソロ♪
リズミカルなプイリさばきと堂々とした笑顔で会場のみんなを魅了しました。

三曲目も楽器を使った曲を披露。
この3人で何度も踊ってきたレパートリーだけあって、ぴったりと揃ったフラを披露してくれました♡

最後は全員で!
ステージ後のインタビューでは「お膝たくさん曲げて踊ってたね〜」とお褒めのお言葉もいただきました。
みんな頑張って練習したもんね!

終わりには、お待ちかねのお楽しみタイム♡
レイメイキングやラウハラ編みのワークショップ、スタンプラリー、ショッピングを仲良く楽しみました♪

カマアーイナ実行委員会のみなさま、応援にきてくださったみなさま、ありがとうございました!

**********

住道教室ケイキクラス新規開講につき、生徒募集中!
岡町教室も随時募集しております。
楽しく身体を動かしながらハワイの文化に触れてみませんか?
※5歳〜12歳(小学生)までが対象のクラスです

体験のお申込み、お問い合わせは
HPお問い合わせフォーム
もしくは tel 090-9545-5779 (担当:浅井) まで

**********

次回のステージ出演は
11/22(木)
「クリスマスジョイントコンサート大阪公演」
at 豊中市立文化芸術センター大ホール

応援よろしくお願いいたします♡

Mahalo nui loa
Hālau Hula Ka nani ʻO Luaʻole
ハーラウ フラ カナニオルアオレ