豊中まつり2017に出演しました♪

花火大会にお祭りとまさに夏本番の中、8/5(土)に「豊中まつり」に出演してきました♪

トップバッターはケイキちゃん!会場から「可愛い~♥」の声がひっきりなしに聞こえてきました、暑い中よく頑張りましたね!

 

さて次は、ケイキの踊りをステージの袖で見ていて涙目になってしまったとクプナ…
こちらも暑い中よく頑張りました!

 

ワヒネは、さすがクールビューティ!暑さも忘れて見とれてしまいます♥

 

次に、アロハエコハラの皆さん☆
曜日や教室の違いを感じさせず、良く揃っていて綺麗でした♥

 

最後はウクレレ演奏でケアロハ。
A子さんのムード溢れる歌声に乗せて踊るケアロハで、灼熱の豊島公園をさらに熱くしました♪

 

帽子がチャーミングなウクレレ隊♪♪

暑い中、会場まで観に来てくださって本当にありがとうございました!
出演された皆様お疲れさまでした。
また、市民で作る「豊中まつり」運営事務局の皆様、お世話になりました。とっても楽しかったです!

今回ご指導くださったふみ先生、ありがとうございました☆
そして、いつも優しく見守ってくださる浩美先生、晴れ女の先生のお陰で無事に踊れました。ありがとうございました!(^^)

まだまだ暑い日が続きます。皆様もお体を大切に!

☆Mahalo Nui Loa☆