ハワイアンフェア&シェフの屋台に出演しました!

5/28(日)、「しょくぶつえんでハワイアンフェア&シェフの屋台」が服部緑地都市緑化植物園の芝生広場にて開催されました。

当日はお天気に恵まれたおかげで、公園の木々の緑とまばゆい太陽の光がまるでハワイのような空間を作りだし、一流シェフたちが腕をふるった美味しいご馳走とハワイアンバンド、そしてフラを会場に集まった多くのお客様に楽しんでいただきました。

私たちハラウは今回、4歳〜83歳の総勢70人がステージに出演させていただきました。

まずは70名による圧巻の[カヒコ]。池の向こう側のステージに全員集合!よく見ると、階段やステージの左側、右側でも踊っています。

[ケイキ]
いつも人気ナンバーワン!ケイキの番です。ステージごとに成長を感じます。

[箕面教室]
美しいグラデーションのドレスで。8人中4人が初ステージでしたが、笑顔で頑張りました☆

[中山教室と土曜日クラス]
まるで赤いお花が咲いたように、円になって美しく踊ることができました。

[門真教室]
晴天の空の下で踊るのは初めてのことでしたが、心地良い風に緊張もほぐれて気持ちよく踊れました♬

[緑地公園クラス]
公園の緑に溶け込んで素敵な衣装♬ 笑顔が池にまで映っています。

[水曜日クラス]
この中に最高齢の方がいらっしゃったなんて、誰が想像できたでしょうか!
ステージにキレイな虹がかかりました♥

[ケイキの「どこまでも」]
とても小さな、モアナちゃんとお姉ちゃんたち!
あなた方を見れたお客さんは、とっても優しく幸せな気持ちになれたはず♥
ああ、可愛いすぎる!

[ワヒネ]
ラプンツェルが12人…心を一つに踊りました。
いつもながらしっとりうっとり…(いいな~その髪型、いつか私も!)

[クプナ]
さすが!としか言いようがないクプナの舞です。
ぴったりと揃い、息の合った踊りはピカイチ☆

[なっちゃんのソロ]
お日様以上の輝きで今回も魅せてくれました。
ブラボー!本当に素晴らしい!

[先生が踊りをレクチャー]
みなさん立ち上がって一緒に踊ってくださり、公園が一体になりました!
最後には、お客様も生徒も池の周りで手をつなぎ、感謝を込めてオリマハロを歌いました♬

シェフの屋台はこの通り、大盛況〜!
池の前にもたくさんのお客様が…

今まで、雨で中止になったことがない緑地公園のイベント。きっとみんなが頑張っているからでしょうね!出演された皆様お疲れさまでした。

ハワイから帰国後すぐだったのに、いつもの笑顔でイベントを大成功に導かれた先生、本当にありがとうございます。

そして、暑い中お集まりくださり温かいご声援をくださった皆様、主催の植物園のスタッフの皆様、シェフ屋台の皆様、音響さん、お世話になりました。
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

次のイベントは7月です!
またお知らせします、お楽しみに♫

Mahalo Nui Loa…