ハワイ一色♪アロハウィークに出演しました!

3/31(金)、阪神百貨店うめだ本店8階にて開催中の「アロハウィーク2017」にステージ出演しました!

桜の開花宣言と同時に始まったこのイベント。当日はあいにくの雨模様でしたが、会場にはフラのステージをはじめハワイのフードやリゾートファッション、小物などを取り揃えるショップが出店し、フロア全体がハワイ一色!ショップを見て回るだけでもウキウキ♪ワイキキ気分です!

そんな素敵な会場で、私たちハラウも踊ってまいりました!
スタートはケイキちゃん♪(上写真)可愛いわ♥上手いわ♥で、一瞬にして観客の心をわしづかみ♥♥

息の合った美しい踊りで魅了したワヒネ…☆

クプナはしっとり優雅に♪

そして、ケイキとクプナ。孫に手を引かれて入場やね!と囁かれました(*^^*)

出演者の皆さん、お疲れさまでした!そして、雨の中応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!たくさんの声援いつも本当にありがたく、励みになっていますm(_ _)m

次回のイベント出演予定は「ハワイアンフェスティバル」@あべのハルカスで、4/14(金)15:30~と4/16(日)18:30~ (なつきちゃん出演) です。

こちらもどうぞ応援よろしくお願いいたします!